要闻分享| 关注中国| 逆耳忠言| 不平则鸣| 情感天空| 健康生活| 流行时尚| 保险理财| 讽刺幽默| IT与游戏| 信息交流| 华发移民| 华发工作| 摄影美图

社会聚焦| 旅游天地| 娱乐八卦| 音乐视频| 校友互动| 网络社区| 房屋安家| 教育培训| 中医瑰宝| 专栏作者| 科技文化| 华发留学| 华发红娘| 关于本站

华发网China168.info海外中文门户网站

找回密码
 立即注册

扫一扫,访问微社区

查看: 913|回复: 0

3区 横光さん会心の6期目【大分のニュース】- 大分

[复制链接]
发表于 2011-12-11 07:01:29 | 显示全部楼层 |阅读模式
ぶんぶん倶楽部 motto+ メールマガジン カボスプレス

読者投稿はこちらから 読者の声 立ちばなし 子どものころの思い出 ツーウェイ わたしの絵手紙年賀状 3区 横光さん会心の6期目
[2009年08月31日 09:59]
メールで記事を紹介する 印刷する
こぶしを握り締め当選を喜ぶ横光克彦さん=30日午後9時21分、別府市の総合選対事務所

「約束、しっかり実行」
横光陣営

午後8時すぎ、テレビが「当確」を伝えると、別府市の総合選対事務所に詰め掛けた支持者らは喜びを一気に爆発させた。
 午後9時20分、支持者らからわき上がる“横光コール”に迎えられて、横光克彦さんが事務所に姿を現した。壇上に立った横光さんは「素晴らしい結果を得ることができ、有権者の良識ある審判に感謝します」とお礼の言葉。さらに「与党としてのわたしたちの責任は大きい。艱難(かんなん)辛苦の4年間になると思うが、約束したことをしっかり実行していきます」と、満面の笑みで6期目の決意を述べると、再び大きな拍手が起こった。
 間島一雄総合選対委員長がお礼のあいさつ,ビジネス英語。祝福に駆け付けた浜田博別府市長、連合大分の嶋崎龍生会長らが「期待を裏切らない活躍をしてくれるだろう。地方の声を大事にしてほしい」とエールを送った,アルバイト。

「自民変えるのが天命」
岩屋陣営

「やったー」「当選だ!」―,アルバイト。31日午前0時50分すぎ、テレビで比例復活の当確が流れると、別府市内の事務所に歓喜の雄たけびが起きた。
 選挙区の敗戦が決まった後も、支援者は比例復活を信じて待ち続けた。「がけから転落しそうになったら天からロープが下りてきました」と笑顔を見せた岩屋毅さん。「本当に心配を掛けました。ありがとうございました」と頭を下げた。
 続けて「政権を失ったのは残念だが、ここから自民党の再生が始まる。わたしが自民党を変える。そういう天命を与えていただいた」と決意を新たにした。
 一度は沈みきった陣営に「たけし」コールが響き渡った。胴上げして喜びを爆発させた支援者は目を赤くして、泣き笑い。牧野浩朗総合選対本部長は「逆風の中だったが、勇気を持って最後まで支援してくれたおかげ」と話した,ビジネス英語。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

QQ|关于我们|联系我们|用户须知|小黑屋|法律申明|隐私通告|华发网海外版china168.info

GMT-6, 2024-9-29 11:42